言語化してみて、

自分の信じ込みに気付けた。


〜昨日の記事から〜


『別居しているけども、

わたし達親子は、

お金に困ったことは無い。』

と、書いてあるけど、


それはなぜかと言うと、

旦那さんが、

一人で家を出て行って、

家族がお金に困らないように、

働いてくれて、

更には自分の会社を大きくした。


旦那さんの力で、

わたし達親子は毎日笑顔で過ごせている。



『旦那さんは、

子供達が小さい頃、

ほとんど遊んだことは無い。』

と、書いてあるけど、


一緒に遊ぶことが出来なくても、

旦那さんの作った家の設計自体が、

子供が楽しめる家になっており、

ガレージにクライミングを作ったり、

子供部屋には、屋根裏部屋を作ってくれている。


過去の心の傷、

被害者意識にのまれて、

今、やるべきことをやらないよりも、


現在の現象を見れば分かる。


女性は、

男性に感謝の気持ちを素直に伝えるべき。


感情をコントロールして、

言動の実践は出来る。


女性の素直な気持ちを

愛から男性に伝えることは出来る。


相手に感謝を伝えたいと思える自分の内面との向き合い方。

言葉に感謝の気持ちを乗せて、

自分軸で伝えられることのできる自分の作り方なら分かる。


女性は女性らしく、幸せになれる。