本日、

仕事で、未経験のことを実践してみたら、

成功もしたけど、失敗もした不安


やったことのないことをやれた!


その結果、

失敗もした。


出来たことは、良かったけど、


間違えは、

謝罪した。


その結果、

上司に、

『状況は分かりますよ。

再確認をしましょう。』

と、仰っていただき、


わたしの改善すべき点のアドバイスをご指摘していただきました。


失敗を恐れずに、

挑戦すべき。

(いつもに増して、慎重に。)

間違えに気付いた時には、

報告して、謝罪をする。

(反省は必要だけども、自信を無くす必要はない。間違えを修正して、進化した自分を自分で褒めること。)


失敗を恐れて、

成長を止めるか、


進化を信じて、

失敗も成長の糧にするか、


どちらかを選べと言われたら、


間違えなく、

進化する方をを選びます。


進化しようとしている人の失敗は、

成長の糧になる。


そのことを経験者は、教えてくださった。


上司には、

『大丈夫ですよ。

次からまた、宜しくお願いします。』

と、笑顔で言われました。


自分の為、

会社の為、

人の為、

家族の為、


誤魔化さずに生きていくことが、

信頼される人なのだと思う今日この頃。