自分が今までとは違うことをしたとき、

今までとは逆の行動をとって、

私、出来た!

やれたやれたー‼︎
って、喜んだ後、

かなりの確率で現れる人。


【エネルギーバンパイヤ】


一つクリアすると、

現れる人。



お試し?



一つクリアしたら、
新しい人から、
また、試される。


「また、来た。」
って、思う。


でも、
「私なら出来る。」
と、思って、


こんなとき、私のメンターなら、どぅする?
と、考えてみる。

あの人なら、こんなときこんな風に言うんだろう。
あの人なら、こんなときこんな行動をするのだろう。

と、考えてみる。

目標とする人の笑顔が頭にうかぶ。

「大丈夫。あなたなら、大丈夫。」
って、言ってくれる。



だから、どんなに、揺さぶられても、
たくさんエネルギー吸い取られても、
自分でエネルギーチャージ出来るようになってきた。



私が、なりたかった人に近づいてきている。


私をなりたかった人間に、
憧れる女性に導いてくれているのは、
別居中の旦那さま。


全てに意味がある。


ホオポノポノ

心で唱えます。