宇宙の法則(引き寄せの法則)など

潜在意識、スピリチュアルな話が

ヨダレが出てしまうほど大好物です

 

魔法使いはるこです。にっこり

 

💎

わたし自身、宇宙の法則を

いろいろ実践しながら

願望実現の旅を冒険中♡



初めましてのかたは、こちら

まず、はじめに①


💎

本当の自分【真我】を覚醒して

魂に従って生きていきたい、あなたへ

真我を覚醒して本当の自分で生きる


 


友人と息子くんと

わたしの3人で

伊勢神宮に行ってきましたニコニコ⛩✨



1泊2日の、伊勢旅行❤️



息子くん、初めての新幹線ウインク

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前✨✨




まず1日目は、


・御塩殿神社

 

伊勢神宮に献上している

お塩を作っている神社だそうです。



神社に入った瞬間

鳥たちの鳴き声が凄くって

歓迎されている

パワーをもらいましたおねがい✨✨✨





エネルギーが、

とってもとっても純粋で


気が良かったから

こちらの神社は

本当に本当にオススメです!飛び出すハート


浄化されている

清められている感じが

物凄く強く感じました✨✨✨




海も、みえたよ!ニコニコ飛び出すハート



お塩を焼いてるところは

見れなかったけど


わたしたち以外、

人は誰もいなくて

静かで心地よい時間でした😌✨✨




次に行ったのは


・二見興玉神社











実は、写真を拡大してみると


カラスが2羽とまってて

夫婦っぽいラブ✨✨



とても縁起の良さを感じたよ~

昇天飛び出すハート



カラスは

神の使いでも

あるみたいキョロキョロ✨✨



八咫烏(ヤタガラス)って

有名ですもんね✨



導きの神✨✨





この後は、

伊勢神宮の外宮に

行ったんですけど


長くなったので

次回に続きますウインク✨✨






💎

全自動ですべて上手くいく

真我で生きる方法

心から望む願いが全自動で叶っていくための 「禁断のノウハウ」は、こちら

 


 

★わたしのメインブログ★

 

読むだけで願いがどんどん叶うブログです♡

(サイトを開くだけでも幸運の流れに乗るように設定しています♡)

https://harukodiary.com