宇宙の法則(引き寄せの法則)など

潜在意識、スピリチュアルな話が

ヨダレが出てしまうほど大好物です

 

魔法使いはるこです。にっこり

 

💎

わたし自身、宇宙の法則を

いろいろ実践しながら

願望実現の旅を冒険中♡

 

 

初めましてのかたは、こちら

まず、はじめに①



 

いよいよ明日から

わたしの宇宙の法則の

実践ブログがスタートします!♪

 

 

今では、ワクワクが

勝っているのですが

ドキドキしています(笑)

 

 

わたしが何をやっているのか

どういう現実がやってきたのか

 

お伝えできるかぎり

こちらのブログで伝えていきます♪

 

 

その前に、お伝えして

おきたいことがあります☆

 

 

わたしの人生のバイブル☆

 

わたしの人生のメンターと

言っても過言ではない存在。

 

HAPPYちゃん×エイブラハム
×バシャール

このお三方ですニコニコ飛び出すハート

 

 

すごくすごく考え方が

大好きなんです!!♡

 

すごく安心してワクワクして

しっくりくるんです♪

 

 

わたしの人生が大きく

変わった大切な出逢い。

 

2017年の

秋~冬にかけて

 

ブログをみつけたのが

キッカケでした✨✨

 

~世界は自分で創る~

HAPPY(ハッピー)ちゃんの存在です!

 

 

わたしは元々、

超がつくほど

ネガティブ思考でした。

 

24時間365日、

眠っている時間以外は

 

過去の嫌な出来事を

ずーーーーっと

考えてしまう性格でした

 

 

テレビを観ているのに

テレビの方を向いているだけで

 

頭のなかは過去の嫌な出来事が

堂々巡りで繰り返されている毎日。

 

 

 

”幸せ”という、心のどこかで

憧れていた世界には

ほど遠い場所にいました

 

 

なにか嫌なことがあったときには

友達何人かに連絡して

 

ひたすら話を聞いてほしくて

なにかあったらすぐに友達に

即電話するタイプでした

(主に恋愛が多かったような・・・)

 

 

 

今では、誰かに相談することは

ほぼ0に等しくなりました

というか、ゼロです。

 

なにかあっても

自身で解決できるようになったのです

 

 

わたしの人生の主軸は

HAPPY理論×エイブラハム×バシャールです♪♪

 

 

今でも毎日YouTubeだったり

本だったり、考え方に触れています

大好きすぎて!♡(笑)

 

 

 

わたしの大好きなバイブルで

宇宙の法則を実践しながら

わたしだけの世界を創造していく姿を

ブログで記録していきます♪

 

 

たったひとりにでもいいので

素敵なヒントになって

 

今よりもっと人生が楽しく

超がつくほどハッピーに

なってもらえたら・・・

 

凄く!とっても!めちゃくちゃ!!

嬉しいです!♡

 

 

昔のわたし自身に贈る

エネルギーが引き合ったあなたに贈る

素敵な、実践記録になれば幸せです!♡

 

 

 

 

★引き寄せたいけど、

なかなか上手くいかない・・・

 

★宇宙の法則で願いを叶えたい!

 

★頑張らずに人生を好転させたい!

 

★大きな願いも、小さな願いも

どんどん実現させたい!

 

etc...

 

 

 

とにかくワクワクしながら♪

(喜びや楽しさを感じながら)

 

どんどん願いを現実にクリエイト(創造)

していきましょう♪♪✨✨

 

 

宇宙の法則について

これまで知った気になって

なんだかんだ中途半端に

なっていたように感じます

 

 

少しずつ、少しずつ

日常に幸せを感じるようになってきて

パワーを取り戻しつつある感じです

 

 

創造という素晴らしいパワーを

一人ひとり持っています♡

 

 

無限大のパワーを

思い出そう!!♡

 

 

では、またあした(@^^)/~~~💓

 

 

今日も、素敵な1日を!♥

 

 

★わたしのメインブログ★

 

読むだけで願いがどんどん叶うブログです

(サイトを開くだけでも幸運の流れに乗るように設定しています♡)

https://harukodiary.com