こんばんはドキドキ

インスタでフォローしていた大好きなお店が
スヌーピーとコラボしていると聞いて
早速行ってきました音譜

お店の場所は
以前にミートボール屋さんを紹介した所の近くドキドキ

ハンナムにあるこちらのお店下矢印


OhScent(オーセント)
こちらのお店は
車の芳香剤やお部屋のディヒューザーを取り扱うショップ
以前にはミッキーとコラボをしていたりと
色んなキャラクターとコラボをする
韓国ではとても有名なお店チョキ

今はスヌーピーとコラボ中なので
お店の中も
スヌーピーだらけ
私にとってはとっても幸せな空間目





可愛すぎるお願い
ここのお店でしか買えない
限定アイテムもたくさんドキドキ

5つ並んでるこの丸いのは
車用の芳香剤!
エアコンの部分にカチャっとするタイプです!!
下に置いてある本も
お店で購入可能ですドキドキ



こちらは
お部屋にぶら下げるタイプの芳香剤
私はスーツケースにいれてますビックリマーク
大きさも結構あるので
プレゼントにもいいかもドキドキ
私はチャーリーブラウンを購入しました音譜


ルームスプレーとディヒューザーも
もちろんスヌーピー仕様チョキ
爽やかな香りで万人受けしそうな感じラブラブ


商品を購入すると
こんなに可愛いクリアバッグに入れてくれますお願い
こちらもコラボ中のみだそうですラブラブ

ちなみにスヌーピーとのコラボは
いつまでなのか聞いてみたところ
特に決まってない
とのこと笑

さすがそういう所も韓国っぽい🇰🇷笑

詳しい場所はこちらラブラブ

住所★서울시 용산구 한남동 683-49번지 1층
(地図アプリにそのまま貼って下さい)

営業時間★月曜日から土曜日 : 12:00pm ~ 8:00pm
     日曜日と祝日: 1:00pm ~ 7:00pm

電話番号★070-8882-1515

コネスト様のリンクも貼っておきますビックリマーク


韓国のこのお店でしかゲット出来ない
可愛いアイテムをぜひ見に行ってみて下さいねドキドキ




インスタでも日々の写真アップしてます

良かったらフォローお願いします🌼🌼  

HaruのInstagram



下記もポチっとお願いします🌼にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ