こんにちは はるですドキドキ
韓国に住んでたら、やっぱり韓国料理以外のものが
食べたくなるんですよね...笑

最近、韓国でもイテウォンでランチする方が
沢山ドキドキ居ますが
その中でもオススメがここ!


ミートボールラウンジ
というミートボール専門店ラブラブ
私がお昼に行った時は行列であせる
1時間弱くらい並びました

並んでる間にメニューをチェックビックリマーク




2番目の写真がこのお店の
1番人気チョキ
ミートボールクリームリゾット

3番目の写真はオイルパスタ!
クリームパスタも人気との事でしたが
クリームリゾットなので
さすがにオイルパスタに!笑

注文したのがこちらラブラブ


もうこのリゾットが....
めちゃくちゃ美味しくて感動お願い
ミートボールもしっかりお肉!って感じで
とにかくリゾットに合う音譜


オイルパスタはこちら!
大っきくてプリプリな海老が
入っててこれも美味しい!
でもクリームパスタの方が
もっと美味しそうだったキョロキョロ


オッパと2人でペロリもぐもぐ

お店の雰囲気もいい感じドキドキ




ピークの時間が過ぎたみたいで
ゆっくり写真撮れた!目


夜にはもっと人がいっぱいみたいドキドキ
でもお昼より夜の方が
雰囲気があって良いのかもラブラブ

詳しい場所はこちら⇩
ミートボールラウンジ

住所★서울 용산구 한남동 683-13 04400
(地図アプリにこのままコピーして貼り付けて下さい)

最寄駅★한강진역(ハンガンジン駅)
 3番出口から413m ちなみに6号線です

営業時間★11:30-22:00
定休日なしです


インスタでも日々の写真アップしてます

良かったらフォローお願いします🌼🌼

HaruのInstagram




下記もポチっとお願いします🌼にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ