さて、コロナ禍でのおうち時間で

家庭菜園なんぞ始めた去年。

ミニトマト🍅も終ったし、バジルも。。。

で、今度も!ってはならず


今残ってるのは



はい。
パイナップル🍍にーさんと、マンゴー🥭ちゃんたち。

こちらは、日記というよりは
年誌になりそう。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実は6つ子のマンゴー🥭ちゃん、
真っ黒になった3人。
芽が出た!けど、その後音沙汰無しの2人。。。(^_^;)

結局、さよならしまして。。。
ただいまこちら。

5番目ちゃんが、すくすく成長してくれました。❤️
もう、土に植え替えます。
ええんかなぁ?
笑笑





さて、どうなるかなぁ~。❤️( 〃▽〃)




そして、610さんこちらもちょっと実験的に。😉👍️✨


いつも食べてるリリコイ❤️ちゃん。
割ってみたら
あららら。。少し腐ってまして。。。
で、このまま植えてみたらどうなる?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




はい。植えてみました。😉👍️✨


どうなるかなぁ~🎵




乞う、ご期待。😉👍️✨