パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マミーさんのブログから、
あ!610さんもパイナップル🍍ちゃん
おったたぁーい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


忙しさにかまけて、ご披露忘れとりました。。。
にやりにやりにやり






かなり勢いが出てきました。😉👍️✨


しかし、このところの秋雨前線のせいで
根腐れおこしそうなので、部屋の中に避難させとります。😉👍️✨


610さん家のは一人っ子なので、手がかかってますよぉ🎵笑笑🤣🤣🤣




そして、その下に六つ子ちゃんが
ニューフェイスとして控えております。😉👍️✨笑笑



8/2
アップルマンゴーマンゴーを購入して、美味しくいただたあとの種。。。

あの平べったい種の口をグググイッと
こじ開け、

この2つを水に浸して様子をみることに。。。(^_^;)


とうとう手を出してしまいました。。。
( ̄▽ ̄;)笑笑




8/6
更に2個、割ってみて。。。(^_^;)


4つ子ちゃんに。❤️( *´艸`)




8/11
☝️4つ子ちゃんの順番を合わせるべく

はい!
せいれーつ!!
笑笑🤣


そして、5つ子ちゃん




8/14
最後の6つ子ちゃんが揃って。

はい、チーズ。📸
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1番目、2番目。❤️
おや、芽が!!
爆笑爆笑爆笑


3番目、4番目。




そして、5番目、6番目。😉👍️✨





そんな6つ子ちゃんです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、どうなるんでしょうねぇ~❤️( *´艸`)




このアップルマンゴー🥭
コストコ購入品6個入り899円。😉👍️✨
7個入りだったかいなぁ。。。キョロキョロキョロキョロ

記憶にござません。。。(^_^;)



でも、種は6個。



そっからスタートしてみます。❤️