ご覧いただき、ありがとうございます。
パステルアート作家 いのうえ はるこです。

7月にはいりましたね♬
今年もあと半分なんて、、早いですねσ(^_^;)

さて、昨日はパステルアートのワークショップ。
ウチワにパステルアートを描きました!


涼しげなイルカさんのウチワが完成しました✨


初めてさんも、こんなに可愛いアートを❤️


男の子の絵も、雰囲気あっていいね😊

会場はこんな感じで✨


私の絵も飾らせてもらってます!^_^


出来上がったウチワを見ながら、微笑む
お子さん達。

たくさんの笑顔が見られて、嬉しかったです!

次回ワークショップは
7月14日です!



あなただけのウチワパステルアートを
描いてみませんか?

ご興味があるかた、お申込みは
まで、ご連絡お待ちしてます。


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました音譜