『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』配信で参戦♪ | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

今日は、

WE ARE! Let's get the party STARTO!!

京セラドームでラストの公演の日でした。

 

東京も大阪も、

現地に行くことはあきらめていたところに

京セラドームの最終日は、配信があるというので

チケットを買ってわくわく待っていました♪

 

ファンクラブに入っているのは2グループで、

ライブもほかのグループに行くことはまずないので、

所属グループが一堂に会するのはうれしいです。

 

カウントダウンコンサートも、

12/31なんて、

嫁の立場で行くことなんてできなかったし(;^_^A💦

テレビで放送されるのは、

11時45分から1時間ほどなので、

そのほかの時間がどんな感じなのか分からないままだったので

今回がっちりライブを見れるというのはありがたいなーって思いました。

 

全グループの選曲がノリノリなナンバーで

かっこいい曲ばかりでしたね(^^♪

このライブのままプレイリストにして聞いていたい感じです♪

 

ライブに行くことは楽しみのひとつで、

地元のアリーナクラスだと、

ステージや花道近くや、トロッコの通り道あたりにいると

ばっちり顔が見えてより感動できるし、

 

遠めの席だとしても、

「人」として認識できる規模だったりします。

 

ドームも大きくて、

同じ空間にいて同じ時間を過ごして

あの一体感がたまらないのですが、

 

見えなくなってきた今は、

遠い席だったら、

楽しむことはできるけど、

見える気がしないので(;^_^A

行きたいけど、どうしようかな、って悩むことが増えたかなあ。

 

だから、配信は

とても感謝なのです。

パソコンの画面くらいが私の視野でちょうどよい感じ。

でも、カメラの切り替えが早いので

誰?って認識する間もなく、違う人に切り替わる(笑)

 

それでも、

このライブをリアルタイムで一緒に見れたことは

たのしいなあって思いました。

 

見逃し配信もあるようなので、

また見よう~(^^)/

 

元気になる曲を選んだんだろうなあ。

だって、

楽しくて元気もらえたもの(*ノωノ)

 

楽しませようっていう、

自分たちも楽しもうっていう、

そういうエンタメって

すてきだなあって思います。

 

次は、

夏にtimeleszzに合えるので

そこを楽しみに日々元気に過ごそうと思います。