Gacktさんの香りが届いた #今日のひとことブログ | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

先日、

Gacktさん愛用の香水を

数ミリほどの量、

楽天でポチっとしたら、

今日、届きました!

 

 

なんていえばいいんだろう、、、

 

きゅん、

とする香り(笑)

 

いつかどこかで、

すてきな人がつけていた香水

 

みたいな?

 

私は、

「香り」が好きなので

この、

 

シャネル エゴイストプラチナム

 

好きです(^^)

 

ほんの数ミリなので、

日常的に使う、

というよりは、

 

例えば、

ハンカチが入っている引き出しに

少し香りをつけて

ふわっと漂ってくる香りを楽しむ、

という感じかな。

 

私は、いつも

ミスディオール ブルーミングブーケ

を愛用していて、

これはきっと

 

私の香り、

とみんなが認識していると思うので(笑)

 

変えない。

 

Gacktさんの香水は

ふわっと顔って

きゅん、

を楽しむ香水にします。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する