こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  

 

第3回目の入居後内覧会は1階トイレです。

 

入居前の内覧会はこちら↓

 

では、どうぞ。

入居前とほとんど変わらないですねアセアセ


照明はこちら↓

 




カウンターの奥に小物を置いたくらいです。

 

これ鉛筆削りなんです。

 

私は山奥の雑貨屋さんで購入したのですが、楽天にも売ってるんですね。

 

他にも可愛いのたくさんある~よだれ

 

 

 

便器の奥に子供の補助便座置いてます。

 

収納の中です。全て収まりました。

生理用品になんとなくモザイクおやすみ

 

1段目は生理用品、2段目はトレットペーパーの予備とトイレクリーナー、3段目はサニタリーボックスとトイレマジックリンとトイレブラシが入ってます。

 

トイレブラシはニトリのスリムタイプがぴったりでした。

 

旧居から持ってきたサニタリーボックスもぴったり笑い

 

その他の予備は階段下収納の小さい方がこの位置にあるので、不便は感じません。

左側のドアがトイレのドアです。右側に見えるのが階段下収納。

奥行きが結構あるので、意外と物が入るんですよ。


以上トイレのご紹介でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ