こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

 大きな後悔ではないんですが、もう少し考えればよかったなというところをご紹介します。

 

場所はカップボードの上のコンセントです。

 

 カップボードの上には3か所コンセントを付けました。コンセントって少なくて後悔はしても多くて後悔することはないって言いますしね。たくさん付けてもらいました。

 

差し込み口は左側2か所は4個ずつ、右側は2個。合計10個も付けました。

 

正直こんなにいらなかったです!

 

左側に電化製品4つも置けないですし。

端っこっていうのが失敗でしたね。

 

なんなら左側丸々いらなかったくらいです。

 

現在10個中3個しか使ってませんアセアセ

こんな状態です。
 
コンセントたくさん付ければいいってものじゃないですね。
 
使う予定の電化製品と置き場所を頭の中で想定して設置することをおすすめします。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

 コーヒーメーカーはラッセルホブスです。同じものではないですが、スタイリッシュで気に入ってます。

 


オーブンレンジは東芝です。


 炊飯器は三菱。四角い形が気に入ってます。

 

お買い物マラソン開催中ニコニコエントリーお忘れなく!

イベントバナー