楽天お買い物マラソンで購入したベビーチェアが到着しました〜笑い

 

 

 

買わないとと思ってたんですが、なかなか決められなくてアセアセ

 

結局こちらを購入しました。↓

 

一人で組み立てること約10分。

 

ようやく完成しました飛び出すハート

 

お値段の割には良い感じです。

 

 娘を座らせてみました。

ピッタリキラキラ娘も嬉しそうおねがい
 
他の家具とも合っていて、いい感じです。
 

これで娘もご飯が食べやすくなりました愛

 

 

エントリーお忘れなくウインク

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!