Wi-Fi工事の依頼をしていた業者がやってきて、Wi-Fiの工事をしてくれました。

 

大きな工事車両で来て、警備員が3人も交通誘導をしてくれました。うちの前の道路ほとんど車も人も通らないんですけどね…。こんなに大掛かりにやってくれるとは思ってなかったです。

 

 

 

無事Wi-Fi工事が完了しました飛び出すハート

 

ルーターの設定は夫が帰ってきてから、やってもらいました愛

 

ルーターは本当は階段下に置く予定でしたが、LANケーブルがないので、取り敢えずここ(2階のWIC)にしました。

 

引越し日を含めると4日間Wi-Fiがない環境で過ごしましたアセアセこれで安心して動画を見たりできます照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

こういうのに入ろうかな。

ABEMAプレミアム

 

dTV

 

スマイルゼミってどうなんだろう。

スマイルゼミ(幼児コース)

 

モイストウォッシュゲル