入居前にトイレの隙間を埋めようと楽天で買っておいたトイレのスキマフィルをやろうとトイレに向かったんです。

 

 

こちらを購入しました。

 

 そうしたら…既に埋まってましたびっくり

 

透明のテープみたいなのが貼ってあったんです。

 

 え、これはスキマフィルいらない?

 

せっかく買ったのにー。

無駄になってしまいました。

 

でも、綺麗に貼られているし、自分でスキマフィルをやるより断然いいニコニコ

 

事前に確認してから買えば良かったなと思いました。

皆様もお気を付けくださいウインク

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!