昨日虫食いが酷いと記事に書いたのですが、読者様からナメクジかもしれないと教えて頂きましたおねがい

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

 

正直ナメクジが夜行性ということも知らなかったし、葉っぱを食べることも知りませんでした…。 

無知ですみません💦

 

そこで、以前ナメクジがでた時にナメクジ用の殺虫剤を買ったことを思い出したんです。

 

こちらのアルテシマさんにナメクジがついていたことがあって、買ったんです。

 

 使わないものはダンボールにしまってしまったので、ダンボールを漁って出てきました!処分するか迷ったけど、処分しなくて良かった〜。

 

ナメクジ退治の殺虫剤です。

 

 根元に撒いてみました。

 

 

 これで虫食い良くなるといいけど。

 

とりあえず様子を見てみますニコニコ

 

教えて頂いた読者様には本当に感謝です飛び出すハート

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

 お買い物マラソン始まりましたね。エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

 

 

 買おうと思っているもの。