工事が順調で引き渡し日が早まるとかなんとか言われてましたが、当初予定していた引き渡し日ぴったりになりました。

 

しかし、転居ってやることいっぱいあるんですよねネガティブ

一つずつ片付けていかないとダッシュ

 

 

引き渡し日が決まってまずやったこと


・引越し屋さんに見積もり依頼

・不動産屋さんに退去の連絡

・wifiの工事日程の連絡

・リサイクルショップに出張買取査定の依頼

・電気屋さんに搬入依頼

・家具屋さんに家具搬入とカーテン採寸の依頼

・外構屋さんに引き渡し日決定の連絡

 

引越し屋さんに見積もり依頼以外はすべて夫がやってくれました。

ありがたいです愛

 

私は心配性なので、出来ることはすぐにでもやってしまいたいタイプなのです。

夫も同じなので、協力して色々手配してくれました。

 

これからまだまだやることがあるので、また記事にしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございましたほっこり

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

引越し業者の見積もりも出来ますよ↓

ミツモア

 

バイセル

 

保険スクエアbang! 火災保険

 

ユアマイスター