6月24日、 予定通り無事引き渡しされました〜爆笑

 

1月に着工されてから5ヶ月待ちに待った引き渡しです。ミスがあったり、ICさんがやらかしたり色々あったけど、嬉しいものですねニコニコ

 

 現地に到着すると「おめでとうございます!」と言われて、お花を渡されました。

そして、玄関の前で記念撮影カメラ

 

 

渡されたお花です↓

ドライフラワーなので、しばらく飾っておけます。
 
それから、温度計と時計と湿度計が一緒になっているものとアルバムとメンテナンスセットと分厚い取扱説明書などを渡しされました。
 
温度計&時計&湿度計↓
 
アルバム↓
家の経過写真や地鎮祭、契約日の様子、関わってくれた方々のメッセージなどが納められていました。最後の写真は当日撮った写真を直ぐにアルバムに貼ってくれたものなんですよびっくり
凄く良い記念になりましたおねがい
 
その後は1時間位取扱説明書などの説明をされて、いよいよ鍵の受け渡しです。
 
施主用の鍵をさすと工事用の鍵は使えなくなるみたいです。
 
ガチャリカギこれでもう工事用の鍵は使えません。
 
私たちのものになりました〜爆笑
 
引越しはまだですが、この日は新居に一泊しました。すっごく快適でした照れ
 
WEB内覧会は準備が整い次第行いたいと思います。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

お買い物マラソンもうすぐおしまいですよ!

イベントバナー

 

 

 お部屋のインテリアにいかがですか。

 湿度計は一つあると便利ですよニコニコ