外構専門業者に連絡して、プランを作ってくれるし、見積もりも出してくれるというので、店舗に行ってきました。



 

我が家の外構の要望

・駐車場3台分

・2台分のカーポート(ジーポートPro)

・サイクルポート付きの物置(エルモコンビ)

・大きなウッドデッキ

・ウッドデッキの上に屋根

・スロープと階段(少し土地に高低差があるので)

・ウッドデッキと物置の下は土間コンクリート

・おしゃれな門柱と立水栓

 

お金がかかる要望ばかりですねアセアセ

この内容を前もってメールしておきました。

 

↓外構に関するこの記事、アメトピに載せていただきましたウインク

 

 

 

作ってくれたプランはこんな感じです。

 
階段とスロープがあります。

ウッドデッキと屋根。
 
3台分の駐車場とカーポート。
悪くはないんですよ。
要望は盛り込んでもらってます。
 
それにこんなに立派なパースまで作ってくれて、Kホームとは大違いですムキー
パソコンでパースを見せてくれて、その場で変更もしてくれました。

もちろん見積書も作ってくれていました。
 
こういうのが求めていた対応なんですよ笑い
 
こちらの外構屋さんは打ち合わせ中は、他のスタッフが娘の面倒を見てくれるし、みんな感じがいいし、本当に良くしてくれましたニコニコ
 
 

 


リッドキララ

 

ヒアロディープパッチ