サンゲツのショールームへ行って、クロスが1か所だけイメージと違っていたので、変更してもらおうと思って、ICの中谷さんにショートメールを送りました。


しばらくすると返信があって見てみると「○○様(知らない名前)お世話になっております。○○様(私の苗字)のクロスの変更をお願いいたします。」という内容でした。一瞬何を言っているのかわからなかったのですが、私と外注先を間違えたのだと思いました。

 

クロスやカーテンのプランを作っている会社宛てのメールを私宛に送ってきたのです。


ショートメールなんですよ。取引先ともショートメールでやり取りしているのかな?

普通間違えますかね…。

 

「宛先間違えてませんか?」とメールして、初めて気が付いたみたいです驚き

 

中谷さん、、本当に心配になります…真顔

 

ちなみに数々の間違いや話の通じなさから若い人を想像している方もいるかもしれませんが、若くありません真顔40代後半くらいです。中途で入社したての新人なのか、ベテランかはわかりませんもやもや


もっとしっかりしてほしいものです真顔





イベントバナー