サンプルいっぱい取り寄せて、さんざん迷ってようやくクロスを決定しました。

 

私が選んだクロス、迷った割にはすごく無難と言うか地味です…滝汗

全然冒険していません。

 

皆さんすごく素敵なクロス選ばれてますよね。

センスがあって、羨ましいです笑い

 

 

 

まずはメインクロス。

実験結果からSP2828を選びました。

 

石目調のシンプルな白です。

リビング、階段、廊下、天井、2階ホール、キッチンの一部など一番広い面積に採用してます。

 

水回りや汚れやすいところは、FE74519

こちらも石目調でメインクロスと似たようなものを選びました。

 

脱衣室はSP2871。タイル柄です。

 

最初、FINEからFE74526を選んでいたのですが、減額の為、標準のものに。

そっくりですよね?もちろん機能は違うと思いますが、脱衣室はそんなに汚れないかなと思って、減額対象に。

 

白ばっかで面白みがないですね。

すみませんタラー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー