以前の間取りの要望はこんな感じでした。↓

 

しかし、予算の関係で建坪30坪程度の総二階にしなくてはならなくてアセアセ

 

そこで、諦めたものは「リビングに隣接した和室」です。

畳コーナーも無理でした…。

※画像はイメージです

 

子供を遊ばせたり、客間にしたり、老後寝室にしたり、和室欲しかったんですけどね。

仕方がないですねタラー

 

でも、勾配天井吹き抜けは採用出来ました飛び出すハート

 

勾配天井は無垢の板張りにするつもりですキラキラ

そこにシーリングファンをつけて音譜

 

こんなイメージです↓

 

 

どんな感じになるか楽しみですお願い
 

 

置き畳って言う手もありますしねウインク