サッカー観戦^^
今日は久しぶりにサッカー観戦に行ってきました![]()
いいお天気でとても気持ちがよかったです。
約1時間半前に到着したので、うろうろしていると、セレッソ大阪のマスコットロビー君に
今日の試合はいまいちでした。ホーム開幕戦ということもあって期待していったのに残念
すぐにボールを奪われて相手チームのペースのまま終了しました。
去年加入したジェルマーノの元気なプレーが見たかったなー(今日は出場停止でした)
でも帰りにスタジアムを出て少し歩いた所で、ジェルマーノの乗った車に遭遇しました![]()
ジェルマーノだ!!と近くで見ていると開いている窓から手を振ってくれました
かっこよすぎる
ミーハーな私でした^^
帰り道晴天なのに、水しぶきが落ちてきました。雨?と思って上を見るとカラスが一羽
とまっていました。おしっこをかけられた>< とショックを受けましたが、以前友達に
鳥の糞を頭に落とされて「運がついた」と宝くじを買ったら200万円当たったという話
を思い出してすぐに買いにいきました![]()
その話を妹夫婦に話すと妹の旦那様に「おしっこだと違うでしょ」と冷々と言われました。
くやしい><










