女性のためのセミナー | ポスチュアスタイリスト Haruko

女性のためのセミナー

こんにちは、群馬県を拠点にポスチュアウォーキングをお伝えしています

Harukoです。


最近の朝晩の涼しさ、虫の声そして夕焼け・・・に

秋の深まりを感じますね~~~もみじ


さて、先日「ビルメンテナス教会」様より

女性のためのセミナーでポスチュアウォーキングレッスンをさせて頂きました。




おひとりおひとり正しい姿勢チェック




腰はこんな感じ・・・




ポイントを一つ一つ加えながら鏡に向かって何度も何度も

繰り返し歩き、いままでの癖を取り除き

筋肉をきちんと使った効果的な歩き方をお伝えします走る人


皆様 本当に飲み込みが早く

2時間でほとんどマスターしてくださいました

また、皆様の笑顔がとても素敵でしたニコニコ


その笑顔で、その姿勢でお客様をお迎えくださいね

企業のイメージアップにつながりますよ!!

また、皆様のイメージアップにもなりますように・・・・ラブラブ



「ビルメンテナス教会」天田様

何から何までご手配頂き ありがとうございました