今年も大盛況 | 自分をもっと好きになれる☆ハッピーセラピストharuko-salon
楽しみいっぱいな
この季節に
なりました。

今年で第6回
体験型イベント 
プレイパーク🎈

私のバルーン体験ブースは
3度目の参加となります。



おかげさまで
開始時間前から
子ども達が集まってくれて
大盛況🎈

公園中が
バルーンだらけになりました。


500本
膨らましたバルーンは
お昼前には
完売ラブ




朝からは冷え込みましたが
とても良いお天気の中
屋外でのイベントは
気持ちいいですね。

毎年
地域の皆様
青少協の皆様
企画、準備
お世話になりました。


もちろん!!!

最後に
餅つきにも参加させて
いただきました。

お餅美味しすぎて
5つも食べました。

ありがとうございました😊