一日そうそう縁起がいい | 自分をもっと好きになれる☆ハッピーセラピストharuko-salon
今日から12月ですね。

特に…

今年は早いと
感じているのは
私だけ?でしょうか?

12月と言えば

毎年楽しみにしている行事

のひとつ

こちら↓↓↓


田崎市場感謝祭うお座フグクマノミ

朝6:30前に

新鮮で美味しい食材を求め

大勢の方で

賑わっています。


ご縁あって
毎年
お友達のお魚屋さんの
ブースを
バルーン装飾させて
いただいております。

今年のテーマは

船

一仕事終えて食べる

海鮮丼と

マグロのにぎりは🍣

最高アップアップアップでーす。


そして

もう一つの楽しみはドキドキ

娘が通う高校の

一大イベント


写真は🆖なので…

こっそり(笑)


全校生徒の

おもてなし
元気はつらつな
接客
案内
とても気持ちよく
お買い物が楽しめました。


娘も、
高校三年生

今年で最後の学校行事

精一杯
がんばっていました。

12月

スタートダッシュで

わたしも駆け抜けていきまーす。