今朝は、5時前に起きて

寝ぼけまなこで

 

ゆうこさんのオンサロの仲間と

ZOOMミーティング。
 
無理なく楽しくがグループモットー
なのでサクッと。
これから12月まで毎朝続く予定ですニコニコ
 
土曜日なので、朝から
娘の孫たちの孫守り
で、夕方から息子の孫たちも
久しぶりに来るから4人集まって
賑やかになる爆笑
 
で、夜は星仲間と、
夜な夜な、
ZOOMで星語りの予定。
 
ZOOMで始まり
ZOOM で終わる。
 
盛りだくさんの1日に
なってしまいました。
 
母は、今日から2泊
ショートステイなので
これから、支度して、
 
起きた時は大雨だったけれど、
晴れてきました。

 

 

 
よかった、昼間、
孫娘の習い事に行くのに
大雨はちょっときついので笑い泣き
 
今日も楽しく怪我なく、
笑って過ごせますように。