おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



2月に鳥羽水族館に会いに行って




ますます

ラッコ🦦メイちゃん、キラちゃん

大ファンになった私ニコニコ




最近、夜な夜なのぞき見しているものがあります。




ラッコ水槽のライブカメラニコニコ


24時間いつでもラッコちゃんを見ることができます。



昼間もチラッ。夜もチラッ目




このラッコさんたち、

オンとオフがきちんと分かっていらっしゃるのよ。


お客さんがいる時間と

閉館後では、動き方が全然違うのがおもしろい爆笑




お客さんがいる間は

しっかりとラッコ🦦のお仕事をしている


プロのラッコさん達なのですニコニコ





娘のはなハムスターもお昼休みに覗いては


ラッコもお仕事してるから、がんばろうアップ


って、思うらしい爆笑




夜中でも500人くらいは視聴しているから

すごいよね驚き

(私もその中の1人。)



カメラのない隣りの部屋に行っちゃってて

姿が見れないときは


時間を遡ってまで見てしまうのよ真顔






なんと、


昨日はキラちゃん誕生日お祝いケーキだったみたいクラッカー




 


誕生日ケーキをもらっていました。


氷のケーキ雪の結晶をお腹に乗っけてて

冷えないのかな?




メイちゃんのジャイアンぶりと

キラちゃんのマイペースぶりが


めちゃめちゃかわいい恋の矢キューン





はぁー、また会いたいなぁ〜ラブラブ