おはようございます晴れ

はるこですニコニコ




名古屋から

近鉄ビスタカーに乗って






やってきました

鳥羽水族館飛び出すハート



なんか梅雨みたいに雨☔が多くて…
この日も雨☔でした真顔




1番の目的は
ラッコメイちゃん、キラちゃん。



平日でしたが、
お食事タイム人だかり驚き


それでも、なんとか

YouTubeやインスタで有名な
石原さんメイちゃんのコンビも 

ばっちり見ることができましたーニコニコ



かわいかった〜飛び出すハート



女性の飼育員さんとキラちゃんのコンビも
終始ニコニコ☺とても幸せそうでラブラブ




ほんと二匹とも、
ずーっと長生きしてほしいお願い

と、願わずにはおれませんでした。




鳥羽水族館は海獣の展示が充実。








今回の旅の目的地はここだけなので
じっくりゆっくり見て周りました。




砂を吐くのが面白くて笑い
ずっと見てしまったオトメハゼ。

(音注意⚠)


浮上するときに、
いったん沈んで勢いをつけるしぐさがかわいい飛び出すハート
ジュゴン。





捕食中のヒトデ。




恥ずかしがりやのかわいいラブラブカニ。



ほかにも生き物がたくさん。







30年ぶりくらいだったので
かなり変わっていて見応えありました。



はぁ~、楽しかったな音譜







水族館にあったガチャガチャ↓
ウチはご挨拶キラちゃんが出ました飛び出すハート
はなハムスターんちのバスルームでプカプカしています。