季節が変わる~ | 春子のブログ

春子のブログ

ブログ始めました〜
メインテーマは酒さ様皮膚炎について。

この皮膚炎で闘ってる人、闘ってた人、
情報交換できたらと思っています☆

今日は午後から教習で、ゆっくりめな朝... 
まだぼぉーっとしているので、ネタもないのにブログを鉛筆

二度寝してしまった... 二度寝ってなんで変な夢見るんだろうひと
色んな人が出てきたぼー酔った
そして歯を食いしばって寝てたせいか頭痛と肩こりが・・・ガクリ

朝晩ずいぶんと冷えるようになりましたね  嬉しい・・・ハート

今年は全く遊ばなかったので夏の暑さをあまり実感しなかったけど、それでも夏が終わった頃の季節が一番好きハート 

昨日は教習の空き時間に久々散歩をしましたー

緑の中を歩くのってめちゃ久しぶり。 空が大きく見える場所って良いですねーきらきら

清々しいキラキラキラキラ

自然がいっぱいのところへ行きたい・・・ 免許取れたら自分でも行けるではないかキャハハWハート


さてその教習も、2段階後半に差し掛かりました 通い詰めてよかったです笑
一気に駆け抜けたいと思います


そろそろ仕事のことも始めたいと思います。

温存してたものはここいらでパワーアップしてきました

今日も一日頑張りましょーふなっしーキラキラ

まずはシャワー浴びてこようw  シャワー  ブログ、中身ないねw