車、宅建、くるま、たっけんの日々。 | 春子のブログ

春子のブログ

ブログ始めました〜
メインテーマは酒さ様皮膚炎について。

この皮膚炎で闘ってる人、闘ってた人、
情報交換できたらと思っています☆

ネット環境が格段に良くなりましたキャハハWハート

テザリング使ってましたが、使用頻度によって全く使い物にならない...

でももうこれでサクサクダッシュ ストレスフリーダッシュキラキラ 嬉しいキャハハWハート


さて、ここ数日は教習所に通い詰めています。

1段階の際の教訓を生かし、2段階は学科を猛スピードで消化していますw

学科・実車・宅建・・・ ひたすらこの3つです。

宅建試験まであと1か月・・・

自動車免許と宅建のこの2本柱・・・

今年は絶対この2つを実りにしたいのです・・・

ただただ酒さ様皮膚炎で落ち込んだ1年になんてしたくないのです泣  笑


物事を実現させるためには、もんのすごく地味な日々ですが、毎日コツコツが大事ですねおんぷ。



ちなみに... 前回のブログでモチベーションというキーワードがあった為か?なんかやたらに自己啓発系のメールが来た…笑

要らないの手

内容まで見てないんだろうし業者なのか何なのか知らないけど、いや、いちいち私、書かなくて良いんだろうけど笑

めんどくさいんだな。

自己啓発セミナーとか頼らなくても大丈夫だい爆笑汗  
つべこべ言わずに働けあははw


というわけで、明日も頑張りまーす笑きらきら!!キラキラ

シンプルが一番ですふなっしー


bonne nuit