春子と蔵ノ助の絵 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

これも先月のおはなしになっちゃいます

大吉家のボンビーライフin福島

大吉ママさんに

春子と蔵ノ助の絵を描いていただきましたドキドキ
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

今にも、動き出しそう~音譜

春子のお手手、ママのお気に入りなんですよね~♫よく手をつないで寝ようとすると
嫌がられます・・・・あせる


はるこの♥のお鼻がよく書けてて嬉しい~~にひひ


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


蔵ノ助まで描いていただいちゃいました!

嬉しい~~~~ラブラブやんちゃ坊主な雰囲気、でてますねニコニコ
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


本当はもっと白いんですが、多分螢光灯で黄色になっちゃいました。

ごめんなさい!



でも、すっごくリアルな感じですよ~


力強い鉛筆のタッチと優しいタッチで、本当にすごいですね~


絵は好きですが、見る専門の私としては羨ましい~!



たくさん、ありがとう~~~大吉ママさんドキドキ
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助
↑初のおそろ服(BY イオン 一着¥1280な~り)