蔵ノ助 生後3ヶ月☆ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

すみませ===んカゼ

ご心配いただき、ありがとうございました!

無事復活!今日は元気に会社へいきました~ニコニコ



そうこうしているあいだに、書きたい記事がいっぱい溜まっちゃったので、順番に書いていきますね~

コメントもお返事徐々にしていきますね!




先月の26日、蔵ノ助が生後3ヶ月になりました!

病院へいったら体重2.6キロ・・・・・まるでチワワ(笑)ぐらいですよ~~~

春子でも経験のない小ささ(-。-;)


これから大きくなるんだよ~~~


そして、おウチに遊びにきてくれた姉に写真を撮ってもらいまいました!

カメラマンしてる姉なので、やっぱり上手~

私のへなちょこデジカメでも、こんなに立体的に撮れてる~~~

タイミングもうまい~ラブラブ!
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助
オデ、お利口さんでそ?

蔵ノ助・・・・まるでお利口さんで大人しい子に見えるよ~(笑)


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


ちょっとボケちゃったけど、これもお気に入りのショットドキドキこんなに真正面から撮ることもなかなかないしね!


姉は蔵ノ助の成長が楽しみでちょいちょい遊びにきます。

でも、春子が可愛くってしかたないようですドキドキ



いま、またまた大きくなった蔵ノ助。

10日もたっただけなのに、毎日毎日、大きくなってる~~!


パピーの頃の写真、もっととっておかなくちゃ~



これからも元気に育ってねニコニコ