ありがとう~☆ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

先日、ベルノンママさんから

春子家に小包が届きました~~!!

なんと「鹿の角」とフレブルグッズ~~ラブラブ


多頭飼い記念のプレゼントと

送ってくださいました~о(ж>▽<)y ☆

ふ、ふれぶるがいっぱいアップ
春子ときどき黒豆
初めてみるフレブルグッズばかりでした~

ママさんありがとう~~~ドキドキ


そして、春子は・・・


春子ときどき黒豆


鹿の角に釘付けドキドキドキドキドキドキ

かなりお気に入り音譜自然のオヤツだから、体にもいいみたいですね~素敵~~ラブラブ

多頭飼いが始まった、春子のストレスを考えてくれて~しょぼんありがたいです




春子もちゃんとベルノンママにお礼いってね!


ママさん、鹿さんつの!美味しいでしゅよ~音譜
すっごい気に入ったでしゅラブラブ

ありがとでしゅ~ドキドキ

春子ときどき黒豆


さて、さて、

蔵ノ助は・・・?


はい。。。。やんちゃっこです(笑)


パイドはやんちゃだよ~~ってみんなに言われた、そのとおりに育ってます(笑)
春子ときどき黒豆



一人で、ブラケットでくるまって遊んだり、ケージをカミカミしてみたり

一人遊びもとっても上手

さすが二番目


春子に耳噛まれたりして「キャン」とないたりして、逃げるくせに(笑)

ケージに入ると強気(笑)


春子ときどき黒豆

春子は、力加減がまだわからないみたいで、

キャン!って泣いても、まだしつこくやるのから

見ていてハラハラします。


背後から押さえ込み?!みたいになってます。。。

そして、今日は蔵之介が初めて春子に怒りました。

春子と蔵ノ助が「ぐ~~~~」ってなったので終了~・・・






もう少しで一週間がたち、蔵ノ助も生後三ヶ月


すくすく成長して、春子のいい弟になるといいな