ふたりの関係~3日目~ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

春子姉さん、慣れるために頑張ってます

昼間は割と、お昼寝しているから、


いいんだけど、


夜はガウってます(笑)




ちょっとみなしゃん、聞いてくだしゃい!!!


春子のおうちになんだか知らない白と黒のBUHIが来たんでしゅよ。


ず~~っといるんでしゅ???

春子ときどき黒豆


といったような表情でいる春子さん・・・・


そうだよね~


びっくりだよね~~(´ε`;)




一方蔵ノ助といえば


そんなことは知らず・・・まあパピコなので寝るねるねる(-_-)゜zzz…


よく寝てます
あせる
春子ときどき黒豆



春子と蔵ノ助関係ですが



最初は、ひたすら「スンスン」


その次に、右手でパンチ(というか、手招きみたいな感じ)


その次に、甘噛みしようとします。


そうなると、だんだんヒートアップしてくる春子、


執拗に追いかけていきます。


そして、10キロの巨体で上に乗り上げます
叫び

そんな繰り返しを続けています



春子ときどき黒豆


蔵之介は、助けを求めてきます
汗


ありゃ!?ママのパーカーに入っちゃった!!!!

春子ときどき黒豆

こんな出来事もありました(笑)



春子のアターーーーックはほんと激しいです
DASH!DASH!

これ?ブヒレスなのかしら?