TEAM BLACK 入隊!? | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

昨日仕事から帰ってきたら

おうちにIDOGさんから封筒が。

なんか買ったっけ????

と封筒をみたら・・・
春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073442.jpg



こんなグッズが入ってました。

それでもまだわからないママさんはてなマーク
春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073508.jpg




あ~チームブラックだあ~

もしかして?もしかして?

前に入隊に応募しちゃったけど・・・・
春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073654.jpg


おおお~~~~入隊できたあ~о(ж>▽<)y ☆

春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073728.jpg


応募してみるもんですね~( ´艸`)ドキドキ


中身は、ピーピーするおもちゃ(ブラックですね)
春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073631.jpg



春子のキーホルダー

会員ナンバーNO155入りニコニコ

春子ときどき黒豆-IMG_20121001_073831.jpg


嬉しいね~~~(*≧∀≦*)


さっそくHPをチェックしてみると

チームブラックコーナーに載ってました!



あえて、変顔を送ったから良かったのかなあ~~(笑)

嫌~って表情を送ってみました!

よかったIDOGさんのHP 見てくださいね音譜


春子ときどき黒豆-IMG_20121001_074046.jpg

↑パパさんには「なぜこの写真・・・・・」と言われましたwarai

春子ときどき黒豆

春子には珍しいつなぎのスタイル~ドキドキ
春子ときどき黒豆



BUHIに掲載された春子とは大違いのこの写真
だって~IDOGさんのお洋服きてて~~
面白い写真ってこれだったんだもん♫




なにか活動あるのかわからないけど、
HPには載るみたいだから(*≧∀≦*)ね~~