気づかなかったBUHI掲載ヽ(*´з`*)ノ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

わ~~い

わ~~いBUHI買ったよ~ドキドキ


岩手は一日遅いのよ~むっ 田舎だからかね汗

で、みんな掲載にドキドキしてるのに

今回はなんだか載ってない感じ。
春子ときどき黒豆

まあ~今回は残念だったのね~あせる

仕方ないね!

どれどれ、お楽しみヾ(@°▽°@)ノ いっぱいお友達のってる「うちのこ自慢」

いっぱい知ってる子載ってる~~~音譜

あ~~~でも、春子は掲載されなかったね~~しょぼん

ま、こういう時もあるさ~DASH!



とパラパラ後ろページから前へめくっていったら(逆めくり)

ん??? 見たことのある椅子~????

あれ?春子に似てる・・・・
春子ときどき黒豆



よ~~~~くみると、
春子ときどき黒豆

「MODEL by HARUKO」


って、春子じゃない!?


おお~~~~~~~~~~~~~~~~1ページ?!


マジで~~~~!?


大きく掲載されてるけど、お名前小さいので気づかない

これ、きっと、誰もきづかない(笑)

飼い主さえもヽ(*´з`*)ノあぶないあぶない!


よかったね~~~ドキドキ
春子ときどき黒豆


嬉しさのあまり、

飼い主たちは主役をおいて、お寿司を食べにいきましたとさ
にひひ


主役は春子なんでしゅけどねっパンチ! 
春子ときどき黒豆


↓BUHI掲載になった写真は春子2歳バースデーの写真(6月23日誕生日撮影)だったので本当記念になりました!
春子ときどき黒豆