5月下旬の予定…"強化期間"(追記:半年越しやっと…) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちは👋😃


5月も半ばになりましたね。


今週、4連勤。

先週12日、お陰様で、定時ちょっと過ぎに終わりました。


新たな部署配属となり、始まりの週でもありました。


研修を通して、

「似ている業務は経験あるけど、まだまだ知らない業務内容がある」

というのを実感。


社会人になり、10年近く

"一日マンツーマンで付いて、翌日から実務"

"研修というより、数日引き継ぎ受けて実務"

という職場環境がほとんど。


以前も、同グループ別部署配属でお世話になり、

こんなに手厚い研修に、有り難く心強く感じたのを、今でも覚えてます。


後半の予定。

15日(日)出勤希望は、難しかったのですが…


《シフト休》

16(月)

20(金)

21(土)


24(火)

25(水)


28(土)

31(火)


この日付を見て、お気付きひらめき電球の方。

そうなんです。


Hey!Say!JUMP

テレビカチンコ俳優活動、テレビ耳レギュラー番組

応援強化  休暇

(この部署ではカミングアウトはしてませんが…そのうち、気が付く人がいるかも…?)


に関して、

無事、希望通りになりました。


土日祝含むシフト制なので、

念のため、問い合わせや電話される方もご覧になる、公式ホームページをこまめに確認。


社会人になり、年数でいいますとお陰様で四半世紀超えました。

 

土日祝含むシフト制は、つい先週までの部署

もそうでしたが…

所(部署)変われば、運営もチーム構成も違ってきます。


なので、希望申請後

あと一日や二日

「この日は、人少なくなりそうで。。」

調整入ると思っていたんです。


16(月)、20(金)、21(土)は


https://wwws.warnerbros.co.jp//hagarenmovie/index.html 


昨日20日の夜は

大ちゃん出演中


https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/ 


テレビ『インビジブル』第5話。
原作のない、オリジナル作品。
展開読めず、ハラハラドキドキする~~…

伊野尾ちゃん出演中


https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/ 


『家政夫のミタゾノ』

『インビジブル』のハラハラ感の後に観ると

コミカルさで、ホッとしたり

ドラマ最後のミニコーナー 

「おしえてミタゾノさん」

回答が簡潔で、クスっと笑いながら楽しめます(*^^*)


今シーズンも、

『ミタゾノさんの家事役立ち情報』も、勉強になります(・∀・)


1話完結の話が多いので、今度のゲスト出演の俳優、女優さん、タレントさんが気になって…


今週4話で出演、稲葉友さん。

役柄と髪型で、だいぶ印象が変わりますねびっくり


最終回は、2週間前になるのかな…

裕翔くん出演ドラマ

NHKBSプレミアム/BS4K

テレビ『しずかちゃんとパパ』で、

人情味のある、ヤス兄役でしたね(⌒‐⌒)


伊野尾ちゃん

「ドラマで共演するよ~」

って話したのかな…?


更に、

ドラマや映画ではないんですが…

先週やっと

お祝いデビュー15周年記念

第一弾シングル



Sing―along

3形態、届きました!!!!!!!!


これまでより、出勤時間が早めになります。


一昨日から、早起きリハ再開したんですけども。。

今までより、1時間近く早く起きるには(;・∀・)。。。


🌄時計めざましCDCDになってくださーい(⌒人⌒)