お昼に具だくさんの( *・・*)そして感想更新について | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

 

こんにちは👋😃


今日は、土曜日。

都内は、昨日より更にヒンヤリ空気…


午後になり、ある片付け物をしてまして。


母と手分けしていて。

私「なんかさぁ…これ、どうする?

母「キリがないから…これで終わりにしよ。。」


気付いたら、


(;・∀・)

もう3時なのっ!?


…と言いながらも。

時間は少しさかのぼって。

お昼の話になります。


深めのお鍋で


野菜や、我が家屋上で天日干しした干し椎茸などなど、沸騰するまで煮ます。


一見スープのようですけど、

盛り付けると、こうなります。




久しぶりにラーメン野菜たっぷりタンメンを。


我が家はたくさんの野菜や豚肉を使うんですけど、

全く炒めません。


一旦、野菜や椎茸は一人分ずつ

少し深さのあるお皿に分けて。

豚肉は、麺と一緒に煮ます。


ゆで卵も入って、すっかりお腹いっぱいに

身体も温まりました♪


ラーメン具を炒めないタンメン。

気になる方

よかったら、お試し下さいませ。

 

そして昨日10日夜

カラオケV6 live  groove鑑賞の感想など…


先程アクセスした時に

週末昨夜最後の記事が深夜近い更新

となったにも関わらず

たくさんのいいねボタンがびっくり!!!!


訪問下さり、ありがとうございますびっくり!!!!


少しずつ

更新したいのですが、


先程お話しました、片付けが予想以上にかかってしまって。。


1時間程度で終わる予定だったのにな(・・;)。。


もしカラオケlive感想のが更新が気になってらっしゃる方


おそらく、今日又は明日以降になるかもしれません。。


出来るだけ、文面を長過ぎない感想にしたいと思います。


更新までに、すみませんが

少しお時間(もしくはお日にち)を頂きます。

どうかよろしくお願いします。