【取り急ぎ】笑顔と爽快感と感動……(追記予定です) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

 

写真は、



緑茶と

マグカップには、久しぶりにハチミツ🍯入りしょうがゆずを。

そしてりんごリンゴ。


三脚にもなる自撮り棒セットして、

先程




観ました。

スマホgroove コン。


スマホPC配信ご覧になった皆さん、

お疲れ様でした。


ブログの記事タイトル。

一言で表現が難しく…

こうなってしまいました。。


曲の合間かな…

時々、飲み物に手がのびて。


口ずさんでは音符音符

(特にシングルメドレーかな)

"笑顔"になり

"爽快感"もあり


締めくくりの挨拶で


感涙……しょぼん


◆10/23 さいたまスーパーアリーナで。

◆11/1  幕張メッセ  生配信視聴


両日とも、

カラオケlive終盤が近いと思うと、涙が止まらなくなってしまって。。。


先程スマホlive配信を観ていて。

何て言うのかな……


6人の姿はこれで最後になるんだ…

という寂しい気持ちよりも、

こうしてスマホPCLive配信の機会を作って下さった


V6メンバー

事務所の方々


liveや会場関係者の皆さん

Amazon  Prime  Videoスタッフの皆さん


今は、"感謝の気持ち"の方が強まってます。


MCがカットされることなく。

話始めた映像観てビックリしながらびっくりびっくり

ジーンときて…(⌒人⌒)


ちょうど、さいたまスーパーアリーナで
"📹️収録風景を見たファンの一人"として、
とても有り難く、嬉しかったです。

走り書きになり(^_^;)。。


胸がいっぱいでもあり…


低血圧が気になり、

配信視聴終わってから、血圧を。

すると…



「6」が3つもびっくり!!!!


朝起きて30分以内:上の血圧「90」

。。

口ずさみ音符ながら、曲にノッていたからかな…?


今は、【取り急ぎ】

また、「メモ⇒追記」

もしくは日を改めて、更新をさせて下さい。


そして小刻みなブログ更新となりましたが、

読んで下さり、ありがとうございました。


それでは、また。

今夜は、この辺で失礼します。