いよいよ、本日11/28から♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんにちは👋😃


いよいよ本日11/28から




Hey!Say!JUMP

Fab  ―Areana  speaks―

全国ツアーが、スタート!!!!!!!!


昨日27日、スマホJohnny's web連載


大ちゃん連載  おかきだいありー

楽屋の様子(カメラ知念くんと伊野尾ちゃん…かな)

文面


だったり…


八乙女くん連載  やおとめの道

のラジオ(早朝の移動中…かな)

の声色だったり…


4月配信のスマホPC生配信ライブ音符音符から、

半年以上の月日が…


やっと…


待ちにまったカラオケこの日が…!!!!!!!!


というのが、伝わってきます。


どんなカラオケlive、

どんな見せ方

パフォーマンスに…!?


残念ながら、私は今回、チケットFC抽選で

チケット落選。。


さらに私事になりますが…


長引く体調不調

 (めまいや胃腸の不調、食欲不振伴う体重減少)


2キロ減はわかったんですけど、その後測っら、

さ。。


3キロ…

少し超えてるタラータラータラー


3キロ以上減。。

…は短期間では、初めてで。。


「ぴあ一般発売のお知らせ」も、FCメールありましたけど…

【体調不良の原因】も、先週になり病院診察で判明。

家族で

「もっと早くわかっていれば…」と。。


まずは体調、体力も回復のため…

参加は難しくなりました。


せっかく、一般発売の機会もあるのに…

申し訳ないです。。


ソワソワして…

文面おかしくない…ですかね~(^_^;)。。


ちなみに本日、天気が気になり…

カラオケlive会場になる、千葉の幕張メッセ




昨日から、関東も風が強く
雪の結晶冬のような寒さに。。

カラオケlive行かれる皆さん、
🧣🧤寒さ対策などお気をつけて、
楽しんで来て下さい。

そしてもし出来れば、カラオケliveが終わってからでも構いません。

Twitterやブログなどで
カラオケliveの雰囲気だけでも、お知らせ頂けると
うれしいです(⌒人⌒)