アクセス御礼 そして今夜は、親子風…かな | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


昨日26日更新しました記事

「今朝から再開  そして今夜の…」

など、たくさんのいいねボタンを頂き、

ビックリしましたびっくり


週末金曜日に、訪問頂き有難うございます。


今日は、朝からめっちゃ寒くてガーンガーン

都内は、木枯らしが観測されるかもしれない

予報。。


夜は、




半熟卵と鶏肉で、
"親子風"うどんでした。

鶏肉入りうどんて…
いつ以来だろう…!?

外食の…ラーメンお蕎麦屋さんかな。
たまーに注文させて頂く事がありました。

唐揚げや焼き鳥好きなんですけど、ね。。

このところ、お肉食べてなかったから。。
食欲が少しずつ開封…

間違えた。。 

"回復"傾向です。

ごちそうさまでした♪

皆さんも、温かい格好などでお過ごしくださいませ。

それでは、また。
この辺で失礼します星空