アクセス御礼 &追記:お昼&ちょうど1ヶ月前… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちは👋😃

一昨日26日更新しました、「さんぽみち」
いいね!ボタンたくさん頂き、ビックリしてますびっくり!!!!

訪問下さいまして、有難うございます。

本日28日、再びシフト休です。

お昼は、自宅でラーメンきつねうどん。

久しぶりに、ちょっと七味をかけたら…

あれ……(゜.゜)


なんだか……

   ****  そして3分後    ****



こうなりました(…笑)

髪のつもりが…
屋根みたいになってるけど。。。

おあげさん。
今日は、ちょいピリ辛風味で。

テレビは、



おにぎりおにぎりって…
シンプルなようで、温かみも感じますよね(⌒‐⌒)


あら…
和風の休憩スペースですか~。

ちなみに…時々、スマホに撮った写真を整理してるんですけど…
ちょうど1ヶ月前の12/28もシフト休みで。

お昼は、


きつねうどんでした。

お仕事や学校
何か取り組んでいらっしゃる皆さん
お疲れ様です。

お休みの方

このところ変わりやすい天気で。。
週末は、寒気厳しい天気になりそうですが…

皆さんにとって、良い1日になりますようにキラキラキラキラ