もう速報が!!そして先輩で◯◯◯仲間の…… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先程電車乗り換えようとするも…

ありゃ。。

特急

…では通ってないのよ。。

席は広めで、更に快適なのかな…

と、ホームでスマホをポチッとな…

びっくり!!!!

そして、私は……


やまぺで   知ったのであった…
(なんか、間が電報みたい!?)

廉~   
日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!

って、
キンプリの永瀬廉くんのことだよね…?

詳しくは…こちら。

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20210127k0000m040045000c


ということは…ひらめき電球
廉くん、『弱虫ペダル』の受賞…かな?
(違っていたら、ごめんねアセアセアセアセ)

事務所スタッフさんから聞いたのか…
スタッフさん知らせる前の時点で知ったのかは
わからないけど…
涼ちゃんこと山田涼介くんが
"事務所の後輩"であり、
"映像での表現者としての仲間"でもあり
"ゲームを楽しんだりする仲間"でもある
廉くんに、

"先輩として、嬉しく思う"
"俺のファンの皆んなも
心の中で良いからお祝いしてあげてください"
 
と思えるのは、素敵なこと(⌒‐⌒)

やまぺの結びに…
俺も皆んなに喜んでもらえるように


涼ちゃん自身は…
昨年2020年映画『大怪獣のあとしまつ』
コロナ対策で撮影が難しく。。
一昨日25日やまぺでは、
茶髪赤メッシュ⇒ 役のために黒髪に戻し…

朗報に、モチベーション上がったのかな…?

一方わたくし…
ぴあのメルマガ登録してまして…
3月に開催される、日本アカデミー賞の授賞式観覧のメールが毎年届くんです。

3月の受賞式は、どうなるのか…
そして、それぞれ賞を受賞した俳優さん、女優さん、作品の監督さんやスタッフさんの
コメントがありましたら、気になるわ~