2020/10/22~ 話題…ちょこちょこっと ~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


今日の夕食は、


イワシの団子汁(昨夜のメニュー)に、
栗栗ご飯(本日お昼メニュー)

バーベキュー真ん中ステーキお肉や揚げ物の脂肪は、なるべくカットしたいけど、
魚の脂は、身体に良いといわれてますよね。

なので、
魚を使ったメニューの時は、ウーロン茶は飲まないようにしてます。


さらに、シチュー(一昨日の残り…かな)

食欲はあるんだけど。。
約半年振りのデスクワーク。

2週間振りの3連勤
…と、
空調冷えに悩まされ。。

こ……

腰がっ。。。

長年…
 
疲れたりすると、利き脚の足腰に怠さや腰痛が
再発しやすいのです。。

今、貼るカイロで様子見てます。。

これまでに通勤ラッシュ途中、何度か腰痛再発したことあったからΣ( ̄ロ ̄lll)

現在は、10時台の始業。
仕事も休まなくて、良かったわ(ホッ……)

10月になっても。
職場、時々9月みたいな空調、…
(ーー;)。。
それも、一日中だから。。。

ビル  空調。。

キライだーー。。。

これまた久しぶりの



アミノバイタル。

飲んだら、体調回復するかな……?

明日から金曜土曜は、2連休。

今夜は、うるじゃん2/3週目(1人3週間放送)

明日は、午前中かな …
病院耳鼻科に公費(喘息の保険証更新申請)書類お願いしたら…

今夜のVS  嵐  
5年振り  Vくん達と対決

TV  LIFE の涼ちゃん記事に
Kindleで購入したMyojo12月号

を少しずつ。
楽しみたいと思います。

入力のサポート…… 

う~~ん……

考え中…σ(^_^;)

桜春と紅葉秋、半期に一回の波なのか…
何かの申込みや 健診など行く機会も増える傾向なのかな…?
(私の予想ですと、月曜よりは少なめじゃないかな…)

それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。