2月20日~祝41歳 & 思ったよりも(*・o・*)~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


本日2月20日
森田剛くんの祝日41歳のお誕生日です。

剛くんは、先月1/13から主演舞台
『FORTUNE(フォーチュン)』で、全国4ヵ所
東京、長野公演が終演して、2月入ってから
長野くん、健くんがそれぞれ重ならない公演日時に観劇
…とファンの方ツイッターで知りました。

先週末2/15~は大阪公演中。

本日お誕生日当日は、🌃夜公演。

カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、
観劇された皆さんに、お祝いされたのかな…?

大阪公演は、昨日19日休演日だったみたいで…。
新型ウイルスなど、身体に気を付けてね。

今年2020年は、V6は祝日デビュー25周年!!!!!!
6人一緒に♪なのか
演劇舞台で…になるのか…わからないけど、
また何処かの公演で、会えると良いな~(*^^*)

さて、本日祝日お誕生日記念は…


シフォンケーキ……?

ではありません。
こちら。


DONQのイートインカフェにて。
🍓イチゴのハニートーストとドリンクセット。

ドリンクは、ホットの紅茶をノンシュガーで。
紅茶は、やや濃いめに淹れました☕

ちなみに🍓イチゴは、「とちおとめ」だそうです。

ハニートーストは、カットされた切り目から
ほんの~りハニー風味。

個人的に、ハニートースト味わうのは久しぶりでした。

トーストの表面カリっと、生地はフンワリ…

バニラアイスをお皿の手前に一旦移して。
ナイフで切り分けたトーストに少~~しずつ
クリームのように浸けて。

カリっと、フンワリ   しっとり

トーストの食感が3段階に楽しめます♪♪♪

🍰ケーキは、なかなかカリッと食感にはならないからね~。

🍓イチゴの甘酸っぱさで、見た目より甘過ぎず。
さっぱりした甘さでした。

お昼が早めに、ご飯は六分目位の量だったから
予定無事終わったら、ホッとして……
歩いてるうちに、お腹も空いちゃって(笑)

お誕生日記念スイーツを味わいながら…
自分にとっても、良いスイーツタイムになりました("⌒∇⌒")

期間限定メニュー…かな?
気になった方、よかったらお試し下さいませ。

読んで下さり、有難うございました。