バタバタ のち…("⌒∇⌒") | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先週末、自宅でもバタバタ💨💨していたけど…
結果的に、良い方向へ向かって✨

数年前在籍していた部署について、話していたら、
「◯◯◯◯◯……ですよね?
結構長い社名なんですけど、ある特徴のある業務をしている部署。

本日、現況を知ることになるとは………

…実は昨夜。
その部署リーダーさんから勤務最終日に頂いた、
KEYUCA(ケユカ)の温か靴下履いてzzz……だったのです。
たびたび、腰痛などで午後出勤したり心配かけてしまったのに。。
プレゼント🎁頂けると思わなくて…

靴下、今も使わせて頂いてます。

サブリーダーさんの娘さんも……まだ寒い時期で咳症状再発の心配、あるのかしら…?
私が喘息持ちと知り、詳しい症状を聞かれた
事があったので。。

いつ何処で、どのタイミングで、
縁があるのか……
やがて、それが後々繋がっていくのか……

とても感慨深くなりました。

ほっとしたのと、嬉しさのあまり…


花曇りの散歩も、しちゃいました(笑)

2月下旬に入ったばかりでしょ…
たぶん、🌸カンザクラかな~?

来週に向けて…
新たな業務に関わるけど、その前職業務と共通点があるようで。
引き続き、準備出来ること含めて「調整期間」に充てたいと思います。