思い切って購入!! 無事到着(*⌒∇⌒*) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


我が家族も、全員そうですけど、
家族最年少の私も、見た目よりも行動力🏃‍♀️💨ある方です。

まぁ…
落ち着きないようにも、見えるのかな(笑)
【AB型は冷静】って、誰発信なんだろね?
あまり信じてないけど。。

仲良しだったり、周りの人たちも、
行動派や裏表ない人が多いかもしれない("⌒∇⌒")
タイプが似ているから、気持ちもラク(⌒‐⌒)

🏫学生の頃から、「好き嫌い」、「良い悪い」
何か決定事項ある時も、ハッキリしてる方。

事前PCキョロキョロ🚶リサーチもするけど、優柔不断ではないです。

優柔不断過ぎて、挙げ句の果てに逆ギレする人は、イラっとムカムカするし。
多くの人には、⚠️困るか迷惑な人
って思われるのでは…?

諸事情(お休み申請結果待ちなど)すぐに返事出来ない時…
話を受ける「返事を待ち続けてる人の気持ち」を考えると…
こまめに経過します。

それは、チャッチャと行動している
"母の影響"もあるかもしれない。

Amazonで。
どうしよっかなぁ~。

と、数分迷った結果…雑誌4冊とDVDを注文。
本日、先ほど


全て、無事到着しました。

午前中は、郵便配達の方
夕方には、Amazon配送の方。

年末も、お疲れ様です。
沢山、注文しちゃいました。

😷風邪、インフルエンザ対策に。
🍯はちみつきんかんのど飴
を手渡しさせて頂きました。

あの~……枇杷蜜のど飴も、常備あるけど、
お腹緩~くなることがあるみたいで😅。。

……到着した雑誌の話しに戻ります……

センター分け、前髪ありウェービーヘア風の
髪型のビジュアルで、
「ぴあスペシャル」の山ちゃんが、
一番印象に残っているかな~。

そして、私は…
J―webでは、落選し。。
ぴあ」で改めて申込みした

12/10(火) 夕刻開催
🎬映画「記憶屋」試写会応募

当選メール、又は試写会ご案内ハガキ
ツイッターでは、当選した方の喜びツイートが!!!!

こんな風に、到着するんですね(゜.゜)
良いなぁ……

       試写会開催まで…あと6日。

さて、私の元へも📩届くのでしょうか…?

📖雑誌の他には、


「ただ前へ」が披露された、
2015年live  JUMPing  CARnival

のDVDも到着。
2015年って…4年前かぁ~。

ブックレット見たら、
髪が長めのメンバーが多いね。

全部、観たいけどまもなく、19時。

JUMPくんたち、
今夜  テレビFNS歌謡祭  第一夜
何時台に出演なのかな…?

届いたDVDは、
週末…来週のお休みになるかもしれないけど、
ゆっくり楽しみたいと思います🎵

長々となりましたが、読んで下さり有難うございました。